雅希の徒然日記? てこてこテコン。 Pat2
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
てこてこテコン。 Pat2
2008-08-11 Mon 00:55

てこてこテコンは今日も行く。
Mobに会っては喧嘩を売って、返り射ちに遭ってはクエに逃げ……

いつの間にか伊豆なんぞに行ってきました(’’*

哀の膝枕…  →  痺れると、1ミクロも動きたくないよね…  →  妙な物言いで言い返されると、負けた気になるよね(ぇ


てこてこ:――って、はっ!
       何で好き好んで男なんぞを膝枕せにゃあかんのだ!

おねむA:いやぁ、照れるなぁ… *ノノ)
てこてこ:いや、照れないで!?

どうやらてこてこのお膝は筋肉質な分(蹴り技メインだからね)硬い枕愛好家のおねむAにはジャストフィットだったらしく、このまま暫く動いてくれませんでした。

てこてこ:ねぇ、そろそろどいて?
おねむA:やだ。
てこてこ:そろそろ…限界なんだって(汗
おねむA:限界…トイレか。
てこてこ:いや、足が痺れてきた!
おねむA:ボクの頭は漬物石だって言いたいのかい!?
てこてこ:――誰もそこまでは言って無いだろ orz
おねむA:よーし、ならわざとこう頭でグリグリっと…
てこてこ:ぎゃぁーーっ
      痺れが、痺れがぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!



どうやら、しばらくてこてこはおねむAに膝を貸さなきゃならないようで(’’
おねむA、地味に酷い…w
とりあえず数日後にまた続きをUpします *ノノ)
――なぜに今すぐにじゃないかって?

眠いからだよー Σ(T□T
スポンサーサイト

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑い日に、ひんやりと~ | 雅希の徒然日記? | 力の限り…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
