雅希の徒然日記? 暑い日に、ひんやりと~
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
暑い日に、ひんやりと~
2008-08-17 Sun 23:48


暑い日が続く中、友達とお休みが重なった為に井倉洞まで行ってきました~ (’’*
(因みに、メンバーはプール行ってきた3人)
外はジリジリ日が照っていて、上着を忘れたから皮膚が痛かったよ orz


洞窟の中は流石万年常温が保たれているだけあって、夏はひんやりしてました(’’*
だからといってなめちゃいけない!(ぇ

日ごろ運動不足な私達(’’;
永遠と階段を上っていれば…うん、息切れた orz

困ったもんだけど、それでもやっぱり楽しかったし。洞窟が開けてからの景色はやっぱり涼しそうで思わず携帯翳してパシャリと1枚(’’+

大変だったけど、楽しかったよ~*
Aちゃんや、運転1人でありがとー orz

                         あまりの清涼感に、パシャリ~

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<狐の嫁入り | 雅希の徒然日記? | てこてこテコン。 Pat2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
