雅希の徒然日記? 狐の嫁入り
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
狐の嫁入り
2008-08-29 Fri 16:51
今日は朝から大雨&大雷で、午後の仕事がかなり憂鬱だったりしたけれど。
なんとか、頑張って(?)店番してます ’’)ノ


流石に午前は雷のせいで、お客さんはまばらだったみたいだけど。やはり乾燥機のお客さんは多いね('';
最近やっと涼しくなってきたと思ったのに、やっぱりクーラーのお世話に…

人工熱めー(T□T



でも、まぁ。
晴れ間に雨が降って。
雨に太陽光が反射して、凄い綺麗だったから。やっぱり、午後からの仕事で良かったなぁ…と、思ったりw


晴れた日に雨が降るのが狐の嫁入りって言うから、厳密に言えば、今日のは違うんだろうけど。
同じくらい綺麗だったったから、問題無し…? (’’*

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テコテコテコン卒業編~そして、りんりんリンカーへ(謎 | 雅希の徒然日記? | 暑い日に、ひんやりと~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
