雅希の徒然日記? 今年いっぱいで閉園だそうで…
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年いっぱいで閉園だそうで…
2008-09-14 Sun 23:45
今日は、希和のGMと映画グーグーだって猫であるを、観に行きました~ ’’)ノ

猫可愛いよ、猫(’’*
癒し系な猫な話しかと思えば意外と人間としての泥沼を見た気がしました(’’
でも、結構内容は好きだったので最初から最後まで真面目に(?)観ました *ノノ)
ちょっと前にプロジェリアの少女が出ているTVを観ていたので、麻子さんが書いた漫画はちょっと読んでみたいなぁって思ったり…
(まぁ、書いてるのは大島先生なんだけどね)
恋愛面ではノーコメですが、他の部分ではとてもぐっと来た物があったのでまた機会があれば観たいと思います(’’*
でも、グーグーが後半出番無くて淋しかったよ *ノノ)?


さてはて、その後ふらふら3h程ショッピングした後に今年いっぱいで閉園するチボリへと行って来ました。
その時既に6時前後だったので、イブニングチケット(5時以降に買えるちょっと安めの入場券)を買い行ってきました~ ’’)ノ
相変わらず、塩素の香りが際立つ噴水にやはり閉園するためか撤退してしまったテナントの空家などを見つつ、最後(?)の別れをしてきました(’’*
近ければ近いほどこういう場所って来ないから。いい機会…なのかな?

* ~夜のライトアップ~ *
             閉園する前に撮った夜景

* ~物悲し気な観覧車~ *
             高い所は苦手です;

乗ったアトラクションは観覧車だけなのだけど(私が絶叫系苦手なので)それでもふらふらと色々見て(主にお土産場)結構楽しかったですよ~
今年いっぱいで終わってしまうここの跡地が何になるかは気になるけど。
とりあえずは、お疲れ様……かな?

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そういえば、周りは選挙一色だよね。 | 雅希の徒然日記? | 混ぜるな自然 は、大好きです *ノノ)v>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
