雅希の徒然日記? 最近、ROに浮気(!?)してます。。。
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近、ROに浮気(!?)してます。。。
2005-04-26 Tue 13:46
最近、RO始めました(ぁ
名前は、沙織さんですw

TWとはまた違う魅力がありますねw
私は、プリーストを目指すアコを育ててますが。。。

ティチと同じくらいスキル振りが面倒!(ぁ
ヘタしたら、ポイント制のROの方が難しいかも。。。
再分配無いしw


そして、世界(?)が広いが為に。。。迷子になります、そりゃぁ何度も。。。(ぁ

その都度、近くにいる人たちに案内して貰ったり、送ってもらったりして。。。。(滝汗


某人A「どうしたの?」
某人B「迷子?」
沙 織「・・・です」

某人A&Bさん、ショックのエフェクト。。。

某人A「・・・広いもんね、最初は皆そうだよ」
某人B「えっと、どこに帰る予定だったの?」


と、まぁ。。。
こんな感じで色々な人に迷惑かけまくってます(爆死



TWだと、雅希さんが数日ぶりにLvが上がりましたw
真夜中(ってよりは朝方?)に紅玉4にて範囲連発。。。

た、楽しい・・・!?(マテ

朝方は人がいないから、滅茶苦茶スムーズに狩りできるなぁw
紅の林には、流石に人多いけど(滝汗




そして、最後にリアル♪(ォ

かなり今更ですが、パプワベスト買いました(マテ
もしかすっとナンセンス...大事MANブラザーズバンドが歌ってたのか(滝汗
まぁ、歌詞がらしいっていえば、らしいけどw
ベストの中にある、イトウくんとタンノくんがデュエットしている「刺し違えの愛」にはかなり笑えましたw
サスガナマモノ、アナドレナイ・・・

流石に、昔の曲なので、音がちょっと微妙だけど、それなりに充実(ってよりは、かなり濃い)1枚ですねw(爆笑
スポンサーサイト

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近は。 | 雅希の徒然日記? | うーん。。。(悩>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
