雅希の徒然日記? 顔と名前が一致しない件
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
顔と名前が一致しない件
1999-11-30 Tue 00:00
どうも先日、お客さんから苦情があったようで。


「名前を覚えてくれない!愛想が無い!そんな店は潰れるぞ!」



――苦情?

いや、一応は無理矢理愛想笑い振り撒いているし、名前に関しては……小さい頃から、何故か中々覚えられないのは、結構自分でも痛手なのにΣ('□'


未だに友人の名前が頭に出てこなくてごまかし続けている人 orz


まぁ、店長は「名前は聞かなかったし、お客さんも気分次第でものを言うから」と、言ってくれたけど。
まぁ、十中八九私だろうね(ぁ

この店、私だけずば抜けて愛想悪いから(ry
へらへらしててもなめられるし、ボーダーラインが掴めないや…
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近、寒すぎ。。。 | 雅希の徒然日記? | 勉強会に行ってきました~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
