雅希の徒然日記? 無事に、ゆきも光りました~
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
無事に、ゆきも光りました~
2008-11-04 Tue 13:03


1.5倍期間の間、どうも重くて希和育成には向かないと悟りまして…ずっと98で放置してたゆきを引っ張り出しては頑張りました!
接続のせいか、はたまたPCのせいかは不明だけどちょくちょく重力に負けては動けなかったけど。
無事にオーラになることができました *ノノ)v

これで、姉貴分(?)のまきと合わせて私の中の沙織シリーズ(プリ編)は3次が来るまで終焉を迎えそうです(’’*
まだゆき、14%くらいJob残ってるけどね Σ
まき→純支援 ゆき→ME として、これからは道を違える事はありますが。
それでもお暇な人は遊んでくれると嬉しいですよー *’’)ノ


こんな2人だけど、臨時に誘ってくれた方々。愚痴を聞いてくれた方々に感謝!

        まき&ゆき。Wオーラ!



今後の予定としては、ゆきのJob上げと共に、希和の育成をしつつ。
できるならセジ子や砂も再開したいなぁとは思ったり…?
臨時行ける子は臨時しつつ、金策も頑張りたいと思います!(’□’;
風の道標が出回りだしたら、安いの欲しいんだ!(ぁ




おまけ。
こっちはまったり~*

↑今回(1.5倍)で出番の無かった希和さん。
某クエスト中の部屋で待機中(違

スポンサーサイト

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと遠出してきました | 雅希の徒然日記? | 最近の傾向。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
