雅希の徒然日記? ちょっと遠出してきました
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと遠出してきました
2008-11-30 Sun 23:33

希和の相方と、島根のアクアスに行ってきました  ’’)ノ
島根のアクアスと言えば、シロイルカで有名ですが。
それが有名になった元のMCは、ご存知ソフトバンクの『タダ友の輪~島根のおじ様編』な筈!


↓ ソフトバンクCM『タダ友の輪~島根のおじ様編』



ソフトバンクのCMはお父さんを始め、和むよね(’’*
勿論、今回は島根のおじ様を見にいそいそと場内を歩き回ってました ’’)b

島根のおじ様、基。シロイルカは凄い人気で、行ったのが日曜もあってか凄い人でした;
特にシロイルカのショータイムは人がぎっちり詰まってて、座るところは愚か立てるスペースも確保が難しく。背の低さをこんな時に呪うとは… orz
でも、偶々直前で前の人達がいなくなったので、これ幸いとしてばっちりショーは堪能できました(’’*


シロイルカの輪も見えたことだし、今度はペンギンに会いに!って事になったのでペンギン館へと足を運んで見ると。可愛いペンギンに可愛くない子供の群れが(マテ
――半分、冗談ですよ?(半分だけ、だけど
でも人が多々いるのにべったり硝子にへばりつく子供はいただけない…
もう少し、教育もだけど教養に力を要れようね。保護者さん達!(’□’♯

面白いと言えば、ペンギンの居る場所で、彼らを観客に魅させようとするパフォーマンスなんだろうけど。ひたすら硝子を磨くお兄さん(推定)がいました ’’)!(’’
彼が硝子を拭く度に、ペンギンの視線&首がその動きにくぎったけ。
勿論、その様子を見ている私達の視線もペンギン達にくぎったけ *ノノ)v

ちょっとぶれてるけど、気にしちゃダメだ Σ



片道3hかけて運転してくれた相方さんには感謝と謝罪を込めつつ。
今日はここまで!(’□’



おまけ。


小魚…この子達は食べちゃダメですよ?

優雅に泳ぐ彼らを見て。
何を思ったか携帯のフレーム機能をごそごそと…

うーん、やっぱり魚といえばこれだよね!(’□’*

だから、食べちゃダメだってば Σ(’□’;


ぜ、全国の水族館の魚介類達・及び関係者様方。ゴメンナサイ *ノノ)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハイテンション☆味皇様 | 雅希の徒然日記? | 無事に、ゆきも光りました~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
