雅希の徒然日記? そろそろ切れ時
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そろそろ切れ時
2009-02-08 Sun 17:24



そろそろ、レミを投与して1ヶ月。
うん、地味に切れてきた orz


普段だと普通にしていた事で筋(神経?)が痛くなり、今や臭い湿布と共存生活○日目…。
ゲームしてるだけで、左小指から手首辺りが響くので、家に帰るなり湿布してます (T□T
(流石に職場は、見える場所には貼らないよ!?)


来月から、投与量を増やしてもらう予定なので少しはマシになるかな…?
――とはいえ、4月前後にて大々的なセールが入るから、油断は禁物です… orz


明日はどっちだ!
(知るわけがない)



別窓 | 日常 ‐ 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<業務用両替機なんて、ありませぬ。 | 雅希の徒然日記? | 老人は、貧乏?金持?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
