雅希の徒然日記? 業務用両替機なんて、ありませぬ。
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
業務用両替機なんて、ありませぬ。
2009-02-09 Mon 12:09


なぜか何時も数百円の物を万札で払おうとするお客さん。

――あの、店番1人で両替できないんですけど!?

なんて、口が割けても言えないし。
一応「細かい物は有りませんかー?」と、聞くけれど。
曖昧な顔してNOと言う orz

まぁ常に両替できるよう、自分で準備してはいるけど…
業務用両替機のある店か、店員が常に2人以上いる店で、万札は使いましょう!(‘□‘




ご利用は計画的に。。。

別窓 | 日常 ‐ 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これでも、体調悪いんです | 雅希の徒然日記? | そろそろ切れ時>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
