雅希の徒然日記? 執事様のお気に入り 5巻購入
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
執事様のお気に入り 5巻購入
2009-01-25 Sun 02:25
執事様のお気に入り 5 (5) (花とゆめCOMICS)執事様のお気に入り 5 (5) (花とゆめCOMICS)
(2008/12/19)
伊沢 玲

商品詳細を見る


トータルな感想:うん、もう…なんかゴチソウサマです?

それに限るよね…これは;
連載系だけど、一話完結方式なので結構かいつまんで読めるこの本(’-’
でも恋愛色が深くなると私は興味が失せるんです(ぁ
どっちかといえば、タバと動き回る良と伯王が好きです…!
でも一番好きなのは。馨子さんです!(キッパリ!
あの、ふわふわしててもどこか鋭く。憎めないキャラはとても美味しいと思う *ノノ)v




中:これ以降は微ネタバレ含みます。



今回の巻は、試験編、リゾート編とガーデンパーティー編。

まぁ、ぶっちゃけ?
試験編はどーでも…(ぁ
前回のシコリが多大に残り。ギコチナイ2人の前に立ちはかったのは期末試験だった!

期末試験「フハハハ…夏休みのバカンスを楽しみたいのなら、我が試験を突破することだ!」
氷村 嬢「く… 卑怯よ!実技が私の苦手な茶道だなんて!」
期末試験「何とでも言うが良いさ!
       だが、履き違えられても困る。試験範囲だってほぉ~ら、ここにここにここにも…!」
氷村 嬢「そんな…!どうしてこんなに!!」

夏休みを直前に控えた氷村の前に立ちはだかる1学期期末試験。
彼は巧みに氷村嬢の苦手な分野を幅広く携えて彼女の追試を待ちわびていた。
絶望に打ちひしがれた氷村の前に、優しく立ちはだかるのは1人の執事。

専属執事「――心配するな。お前には俺がついてるだろ……?」

注:この文章はフィクションです。ネタです。本気にしないでください orz



まぁ、それらが終わった後。
少し長めのリゾート編に突入(’’
ここで再登場する良の祖父母が、数コマしか出てない割にはオイシイ(’-’+

Q.お豆腐を買いに行った孫が帰って来ません。
  尚且つ、どこかで見たような執事に「お預かりしています」と言われたら…貴方はどうしますか?

A.楽しんできなさい☆
    水着も入れてあります。   おじいちゃんおばあちゃんより


良い…GJ祖父母 *’□’)b
もう、リゾート編はそこだけでお腹いっぱいです(ぇ
まぁ、孫も言ってますが…軽いなぁw
家の祖父母もそこまで軽かったら…人生、変わったかしら?(’’



そして最後のガーデンパーティー編。
珍しくB(バトラー)クラスのメイン話でしたね。こういう視点変えは結構好きです(’-’
そしてなにより。
仙堂くんが良く出て、良く動いて、良く伯王とはりあってるのが面白かったです!(ぇ
サイボーグ仙堂…かれは弄ると面白いキャラだと私は信じてるよ!+(’□’

そして巻中にある仙堂日誌も大変楽しゅうございました *ノノ)
(最後くらいは、お嬢様っぽくね!)


次巻は2009-5月予定♪

買うかどうかはその時の気分次第ー





別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと本気で考えた。 | 雅希の徒然日記? | 07-GHOST 7巻購入>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
