雅希の徒然日記? 破天荒遊戯 11巻購入
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
破天荒遊戯 11巻購入
2009-02-02 Mon 15:02
破天荒遊戯 11 (11) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)破天荒遊戯 11 (11) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/01/24)
遠藤 海成

商品詳細を見る


トータルな感想:ぁー、チョイグロめ?(ぇ
          まぁそれにつきます。キアラ許すまじ


表紙は綺麗で可愛いのに…チクショー(T□T
最近幸せなラゼルが少ないぞー orz
でも、イモータル・ハーキュリーは憎めないぞ☆ミ(←ここ、重要)


以下微ネタバレ含みます。



グロイ…グロイよキアラさん!(T□T
という前巻で終わり、やはり今巻も引きずってます。
えぇ、もうそりゃ……
ブログで書いたら、ナニソレ貴方、頭オカシインジャナイノ?って言われそうなくらいにはグロイ。
おかしいなぁ…どこで間違えたんだ……?


そして進化していくヘタレイド(ヘタレ+アルゼイド)。
どこまでお前さんはヘタレになれば気が済むんだ!?
最初の頃の強気はホント…何所行ったの?


それにしても、エンジェルテクストの話題が再沸するとは思わなかったよ…
確かにエンジェルテクスト編は微妙な終わりだなぁっとは思ったけど。今更ですか!
しかもより強い薬ですか…!
どこまでラゼルは人外にされていくんだ;

というより、この話は一体何所に向かって行ってるんだ orz
家出(され)娘は家に戻ってきたし。親の仇~って話しはなりを潜めちゃってるし。
以前と同じようで違うノリは、正直戸惑う;
絵は格段に上手くなったと思うけど……ストーリーは昔のが良かったよ(T□T
グロはグロでも、見てて痛々しいグロはあんまり無かったし。

でも…でも。。。
先程も書いたと思うけど。
イモータル・ハーキュリーの皆様がとても変で大好きだ!(’□’*
今や主人公の行く末より、彼らの出番を楽しみに(ry
哀れラゼル…全てはヘタレイドとキアラが悪いって事で良いよ、もう。メンドクサイ(マテ

セラティードの苦難の過去話しもちょっくらあったけど。
基本プロメテウスの人々に関しては、ちょっと…いや、かなり胡散臭いと思うから。
いくらラゼルの義理父だろうが、娘命のダメパパだろうが、超が付くほどの親ばかだろうが……
アレ?なんだかセラティードが可愛く思えてきたぞ?(おかしいな

まぁ、来月はそんな父君が娘の挑発に載るかが気に成ります(’-’



そんな次巻は。
作者曰く「秋に出したいな」 との、事。
期待せずに待ってるね orz



別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テンプレ変更 | 雅希の徒然日記? | ちょっと本気で考えた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
