雅希の徒然日記? これでも、体調悪いんです
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
これでも、体調悪いんです
2009-02-14 Sat 16:25


ここ数日、体調悪くて臥せってました(‘-‘;

でも、セジ子が無事オーラとなり。教授になりました(ぇ


べ、別にゲームのし過ぎで体調悪化したとかじゃ…


無い!
と、思いたい!(駄目な子代表



まぁ、そこは良いんです。
いっそ、見事に棚にあげるんです。
どうせ駄目な子代表ですから!



orz




まぁ、本当に体調悪くて。
固形物を口にしたら、数分後には即腹痛。
もちろんそんなだから、食欲なんて湧きもしない (T-T
頼みの綱の栄養剤はM・A・Z・U・Iし(酷
なおかつ、ずっと胃の辺りに燻り続けるから気持ち悪い気持ち悪い…
それでも。
入院嫌だし、我慢するよ!
最近は、トロトロに煮込んだ野菜スープ(クリーム系だとキツイから、コンソメ系)と栄養剤で頑張ってます orz


そして本題。

上記の事を店長に報告し、体調の悪さをアピールして休みを貰おうとした所。

「あらあら、大変ね…でも、顔艶は至って良いのに」

と、仰られたあげく。
仕事が1日増えました(謎


どーしろと!('□'♯

別窓 | 日常 ‐ 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<笑うかのこ様 | 雅希の徒然日記? | 業務用両替機なんて、ありませぬ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
