雅希の徒然日記? 楽しくみんなで逝きましょう(違
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
楽しくみんなで逝きましょう(違
2005-06-09 Thu 03:40
今日は、臨公にて騎士団(2F)1回・監獄(1F)1回(2F)1回行ってきましたw

騎士団には、スナイパーさんと、騎士さんで。
監獄1Fには、アサシンさんと、踊り子さんで。
監獄2Fには、パラディンさん、スナイパーさん、モンクさん、プリさん、ウィズさん達と行きました♪


相変わらず、GHは人が多くてフリーズ多々。
騎士団では、深淵様が大量涌きをして困らせてくれますし、
監獄1Fでは……相変わらずニヨの宴がぁぁぁぁぁぁぁぁ orz

↑ニヨ、重いんです(


まぁ、騎士団では大量涌きに負けて逝きましたが(ぇ
他2箇所では死にませんでした♪


これは、記念に撮ったSS♪
(by監獄2Fメンバー)


2.jpg



その後は、G狩りにて再度騎士団へ。
深淵様に苦戦しつつも楽しく狩ってきましたw

その後はGM(ギルドメンバー)のロードナイトさんとマジ&ウィズのスキル取りについてと価格や相場について語り合ってました♪

何気に仲良しw

3.jpg



今日は、やけにGH狩り三昧な1日でした(汗
スポンサーサイト

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<更新~ | 雅希の徒然日記? | 最近は。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
