雅希の徒然日記? 退院まで、後数時間!
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
退院まで、後数時間!
2009-03-07 Sat 06:42


昨日レミを打ち、食欲不振からは解放されたものの、まだ少し腹痛は残っていたり orz

でも、珍しく昨日は1発で点滴成功したよ!
流石は居心地最悪・でも腕は最高な脳外病棟(ry
(2泊3日だから、どこでも病棟に突っ込まれるのが辛い所;)

――環境はほんと、最悪だがね!(T□T


まぁ、そんなこんなで退院まで後1時間半。
早く帰りたいとです… orz



別窓 | 日常 ‐ 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トロ太郎 | 雅希の徒然日記? | 行ってきます!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
