雅希の徒然日記? 笑うかのこ様
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
笑うかのこ様
2009-02-15 Sun 20:21

笑うかのこ様 2 (2) (花とゆめCOMICS)笑うかのこ様 2 (2) (花とゆめCOMICS)
(2009/02/05)
辻田 りり子

商品詳細を見る




トータルな感想:とてつもなく、表紙に偽りがあります(ぁ
          さすがリリー(笑)君のセンスにはいつもお腹が捻れるよ(’□’;


以下ネタバレ





今回も中々濃い読みきり詰め合わせでした(’-’*

個人的には1番好きだったのが珍しくも校外な話しのアイドル界の裏側編。
何か、あぁいう司㌧みたいなキャラは、ウザイけど応援したくなるよね(酷
そしてまなかとかのこは、確かにベースが似てるかも Σ(’□’;
かのこママは意外と見所のある人でした orz
まぁ、それらはさておき(酷
今回リリー頑張った!凄いリリー頑張ってたよ…珍しくかのこと椿がフラグ立ちそうで驚き展開(今回限定)
まぁ、チョコチョコそれらしいそぶりを出してはお預け状態☆ミ(←このウザさ必須)なリリーの展開も大好きですがw
まぁ、今回は特別編って事で…きっとラブい展開を期待する読者の声に応えたんだろうね…編集側が(ぁ

2番手に気に入ってたのがブリッコVsナチュラリスト編。
これは誰もが一度は遭遇した事のある女子界ならでわの闘いだよね…
かのこノートにも書かれてる通り(?)
昔はヤンキーVsぶりっこ → それが時代の流れにより → ナチュラリストVsぶりっこ
となったという流れに……考えて見たら「あぁ、確かに」と。妙に納得しちゃいました。
さすがウザさと並ぶ納得力の高さだ、リリー(笑)
因みにナチュラリストとは書かれているものの、今回登場したのはナチュラリーかぶれの子で、真のナチュラリストではありませんでした(ry
まぁ、あぁいう子は滅多にいないからねぇ……偶に見かけるくらいで丁度良い(’’;

@は自分サブキャラなんで!症候群編と、Ifもしも話編の2編だけど…
そこまで好みで無かったので省いちゃえ(ぁ


そして読みきり!
というより、リリー(笑) ←もういい加減自分でもウザくなってきた(’□’; のデビュー作!
月は東に日は西にが、載ってました!
これ、リアルタイムでララDXで読んだよ!(当時入院してたから買ってた)
凄い懐かしい…意外と記憶に残っていた話でした(’-’*
まさかあの作者がリリー(笑)だったなんて…信じられない orz

リリー……マトモな話し、書けたんだね(’□’;


ごめんよ、リリー(笑)こんな扱いしかできないFanで(苦笑
けど、大好きだ *ノノ)v
3巻も期待してるね、君のウザさv(最後までこの扱い…



スポンサーサイト
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無理やりな勧誘って、逆に退くよね。 | 雅希の徒然日記? | これでも、体調悪いんです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
