雅希の徒然日記? xxxHoLic -14- 購入
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
xxxHoLic -14- 購入
2009-03-07 Sat 10:52

XXXHOLiC 14 (14) (KCデラックス)XXXHOLiC 14 (14) (KCデラックス)
(2009/02/17)
CLAMP

商品詳細を見る



トータルな感想:……顔を赤らめる四月一日。
          なんという罠だ!なんという腐女子ホイホイ(ry


まぁ、そんな感想はほっといて(ry
実はこの本。発売してた事に気付かなくて、慌てて買った1冊です…
しかも入院中に来てるし!(T□T
何で親、病院に持ってきてくれなかったんだ!(答:荷物になるから



以下ネタバレ orz





少しずつ佳境に入って来たホリック。
それにつれ、四月一日の過去も少しずつ明るみに……って、少しどころじゃなかった Σ
なんというネタバレクイーンな侑子さん(’□’;

まさか、四月一日の両親が××と○○なんて…
(まぁ、流石にここで書くわけには… orz)


それはさておき(ぇ

そう。
本題は、顔を赤らめる四月一日です!
確かに以前からアリスのコスをしてたりしてましたが!
(しかもちゃんとスカートでしt)
絶対ニョタっても違和感ないだろうなぁって思ってましたが!(だってお母さん系キャラだし)
く……この顔は反則だー Σ(T□T
百目鬼に向けて、顔を赤らめて むぅ…… とか。
どこの腐女子ホイホイなんですか!
思わずかかっちゃいましたよ!(ぁ

あぁ…今度また百×四サイト探すかな…R指定以外のほんわかしてる場所を
(地味に百×四・遥×四サイトは裏が多くて困る;)

まぁ、話が脱線しました。
えぇもう事故の如く脱線ですね……


本編(?)に戻りまして。
カラーでの四月一日と小羽ちゃんは和むなぁ(’-’*
しかも2人で仲良くお料理教室!
あぁ、やっぱり四月一日はお母さん役ぴったり嵌ってるなぁ *ノノ)

久々に占い師のお婆ちゃん(名前忘れた;)も登場して益々和みまくり(’□’*
お婆ちゃんが、小羽ちゃんの保護者(?)になってくれたのね…これで完全に小羽ちゃんも安心して生活ができるよ(’-’+

しかしお風呂上りのつるつる卵肌なモコナって…
しかも「お前はいつもムチムチ」って…
モコナ、みっちり短毛が生えててふわふわだと思ってたのに…ムチムチなのか、残念(’’


そいえば、久々に依頼人来ました!
しかも結婚するからという理由で、料理覚えに(ry
わ……四月一日先生出動です!
しかし、四月一日の料理は次々食べて、尚且つお代わりを要求する百目鬼だけど。
その人が作った料理は箸を進めないとは……

そこでまた、腐女子ホイホイの間の手が…!(もうそこは良いって;

まぁ、実質の所。
「気持ち悪いでしょう? 自分の作ったものなんて」
と、へろりと言っちゃうような生徒さんだったので。確かにそりゃぁ、四月一日の愛がたとえ無くとも(まだ言うか;)百目鬼が食べたくないのもなんとなく判るような判らないような…?
しかしこういう人って、ホントにいそうで怖いわ;
潔癖症とはまた別の話しなんだろうけど。
自分が常に何をし、何を触り、何をしてきたか分かるが為に、自分自身が気持ち悪いと感じる依頼者。
そして、その彼女は相手に対しても特に気にする素振りも無く、深く考えない。
知ってしまえば、もっと気持ち悪くなる。それならいっそ知らないほうが良い……
なんとなく判らない気もしなくはないのが不思議なところで;
個人的に浮気をされた奥さんが「どうせするなら、私の知らない所でしてよ!」って喚いているようにも見えました(いや、今回は料理に対しての依頼だけどね Σ)

まぁ、頑張れ四月一日……
ちょっぴり四月一日の姓と名に隠された真実の願いに感動しつつ、次巻を待つ!(’□’
CLAMP先生…体調壊さない程度に頑張って仕事してねー(T□T*



スポンサーサイト
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マリ†ホリ | 雅希の徒然日記? | トロ太郎>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
