雅希の徒然日記? 更新~
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
更新~
2005-06-16 Thu 15:36
久々に、TWの課金しました♪

それに伴いHP(index)の模様替え~……

意外と、しらうめさんのくれた課題は難しかったです orz
スタイリッシュなHPを雅希に求めてはいけない!(マテ


まぁ、そんなこんなで色々更新しましたが。
indexはまた変える可能性も有ります。。。(ぁ

良い壁紙と出会いたい ;;


所変わって最近のリアル報告~(ぇ

体調少し悪いです orz  (ぁ
それに伴い機嫌も(多少)悪いです (マテ

八つ当たり注意w(ぇ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近サボってたなぁ。。。 | 雅希の徒然日記? | 楽しくみんなで逝きましょう(違>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
