雅希の徒然日記? スキップ・ビート!21巻 購入~*
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
スキップ・ビート!21巻 購入~*
2009-03-22 Sun 17:48
スキップ・ビート! 21 (21) (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 21 (21) (花とゆめCOMICS)
(2009/02/19)
仲村 佳樹

商品詳細を見る

夢のようなパーティーから一夜明け、新ドラマ「BOX゛R"」に向けて動き出したキョーコ。
しかし、いまだ自分の役「ナツ」の気持ちが理解できず悩み苦しむ…。
そんな時、蓮のアドバイスから役をつかみかけるものの、新たな試練がキョーコを待ち受けていて…!?
                (本巻・背表紙紹介より)



トータルな感想:ヨハンなキョーコ…それを更にツッコミしたげに見つめる杜さん。
          このノリこそがキョーコだなぁって思ってしまった *ノノ)v


以下ネタバレ







今回は箱R(勝手に略称)の顔合わせな遅刻編から始まりましたね(’’
まぁ、なんというかスキビ…っていうか、中村作品の全てにおいて言える事だけど、面白い話とつまらない話の落差が激しいのが難点 orz
今回はそこまで引きこまれる話は……

蓮の作ったクイーン・ローザの話に一喜一憂するキョーコくらいだろうか(’’;
あぁ、後盆栽をしながら和気藹々と話す彼らはちょっと幸せになったり…w
杜さんの「敦賀蓮…趣味『盆栽』とか…ちょっと世間に知られたくないな俺…」
って言葉に、彼の苦労具合が窺われたり(’-’* o0(苦労人キャラ大好き!


しかしまぁ、闇月(やっぱり勝手に省略)の未緒時の時に役者スランプは済んだと思ったけど。
またもやナツ役でスランプに嵌るとは…。
まぁ、今回は未緒と違って、彼女の好みとはちょっとかけ離れている子だからかもしれないけど。
ドラマの度にスランプ~って話になるのなら、パラ読みしちゃいそうだ Σ(T□T


そしてやっぱり、初日に遅刻したのが印象悪かったのかなんだかで、かなーり役者仲間の間でキョーコは印象悪くなってるね…
しかも軽く虐めっぽいような感じになってるし(’’;o0(あんまりキョーコは気付いてなかったみたいだけど。

そして、今回の目玉であるちおりん事、天宮千織様の御登場!(’□’;
凄い…笑顔でひっそりと毒を溜め込んでるよ、この子!
どろどろ系やそういうキャラは苦手なんだけど、何故か嫌いになれないキャラなので、本誌の方で○○○○○として登場した時にはちょっと嬉しかったです(’-’*
(一応雑誌の話なので伏せ字)

しかし、各所でも言われてるけど…蓮の扱いがホント酷い事になってきてるなぁ。
少女マンガのお約束って所だろうけど、所詮は先に惚れた者の負け…ね(’’
楽しいから問題ないけど!(酷


久々に坊も出てきたし、次巻だとブリッジロックも出るだろうから。
次巻を楽しみに、今から日にちを数えます!(’□’*


次巻、22巻は2009・6月らしいよ♪(’-’*
スポンサーサイト
別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔法使い養成専門 マジックスター学院5巻(完) 購入~* | 雅希の徒然日記? | アスタリスク5巻 購入~*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。