雅希の徒然日記? 入院生活12日目。
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
入院生活12日目。
2009-04-28 Tue 13:05



IVHを入れた絶食入院生活も2桁を越え、レミケードを打ったため元気すぎて。やる事も無く、そろそろ本気で脱走しそうです(無理


とりあえず、WJと花ゆめ発売日には病室抜け出して売店で買い(ホントは絶食中は売店行くのはあまりよろしくないと言われてたり… ←隠れて食べ物や禁止飲料買う人いるから)
親が来る日は雑誌をお土産指定して、たった12日なのに部屋には漫画だらけになったとか、言えない言えない…(-.-)

でも1回、3ヶ月入院の時に十二国記や入院中に気になった漫画を大人買いして(買わせて?)しかもノートPCも持ち込んでた為、シーツ交換の度に持ち込みすぎで起こられていた記憶もあったりなかったり…?
(流石に寝るスペースが無さすぎて首が痛かった記憶も(._.))

まぁそれよりはまだマシなんだけどね!
今回はPC持ち込んでないし!


でも、暇なんだ!
とにかく暇なんだ!
絶対IVHが無かったら逃げ出す程には暇なんd(ry


そんな折、生会メンツが遊びがてら見舞いに来ました。

――どう見ても怪しい飲み物持って。

それらは
1 チェリーコーラ
2 ジンジャーエールもどき
3 タピオカ入りチャイ
4 元気が出そうな飲み物を甘くしまくった残念賞的サイダー
5 お米で作った(?)ジュース(甘酒っぽい味?)

怪しい!
とにかく怪しい!
しかも全部外国産。
最初は鬼太郎のオヤジジュースを買おうとしたらしいんだけど、それが売り切れていて。急遽それらになったらしいんだけど…。

腐っても生会メンツめ! Σ(ノ-_-)ノ~┻━┻


もっとマシなのください…
思わず 「飲めるか!♯」 等と乱心しちゃったじゃないか *ノノ)

とりあえずは、まっずい栄養剤飲みつつ、そろそろふて寝!





早く帰りたいよ orz



別窓 | 日常 ‐ 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10日に出たばかりなのに! | 雅希の徒然日記? | 入院しました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
