雅希の徒然日記? 入院15日目
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
入院15日目
2009-06-11 Thu 12:02


入院中は、WJがお友達…(ぇ

週刊誌って、暇なときには癒されます。


さてはて。今日の昼から3分粥が始まり、大丈夫そうならポチが取れるらしい!
※ ポチ→IVH
(常に一緒だからペットのように名前をつけたものの、タマにしようとしたら却下された為)


上手く行けば、週明けに退院して、来月の頭に投与&検査入院らしい…

出戻り率、高過ぎ(ノ-_-)ノ~┻━┻


さてはて、以下はどーでもいい最近の腐的話題なので、クリックはお気をつけを…







まずは昨日買ってもらったLaLaDXから。


・つ、ついにかのこ様が終わってしまった!
 2年連載だけど、隔月間だったから短く感じたよ
 ――LaLaDXを買う意義がなくなっ…ゲフゲフ。

 やっぱり最期は椿かのっぽく終わったか…
 でも流石りりー、ウ☆ザい程ひねくれ王道な終わりにしたなぁ…
 (._.)oO(褒めてるんだよ?
 椿には悪いが、これでこそりりーだよね v



んで、次はWJを


・リボ

本格的にvs百蘭戦が始まったね(._.)
戦闘月間に入ると飛ばしたくなっちゃう(酷
でも匣アニマルは可愛いから見るかも Σ
ナッツは…仕種は可愛い、うん、仕種は…


・ぬら孫

若かりし頃のお爺様、傍若無人な所はあまり孫に伝染しなかったのね。
(この書き方じゃ、まるで病原体っぽかったな(-_-;))
羽衣狐は描写KIMOいけど、適役!って解りやすくて結構好きかも(._.*)
でも本命は夜昼だから、過去編にはあまり興味がない荊道 orz


・黒バス

最近のフィルター本命。
珍しくスポーツです。
珍しくバスケです。
(SDが苦手だったから、スポ根…特にバスケ漫画は苦手だったり)
でも、影の薄いサポートメインの黒子に惹かれてしまったよp(^-^)q
影が薄く、ほぼ無表情で、悟られにくい主人公。
WJの主人公は輝いてなんぼ! って売りが多いから、個人的には大好きだ b


・バクマン

花夢掲載の「今日も明日も。」と少しだけ被る漫画家育成漫画(笑
今日明日は少女漫画家育成だけどね orz
けどどちらも、純愛(相手に対して)・偏愛(漫画に対して)だよね
個人的には編集とか裏話も入れてくれるバクマンのが好きだけど。
(少女漫画と違って少年漫画独特の美人ばかりを描かないスタイルも好き)
美化はね、フィルター挟めば何処までも際限ないんだから、逆に少し崩れていた方が愛嬌あって良いんだよ!

※ 誰もそんな裏話聞いてません。


そういえば、WJといえば。
最近読みきり陣が強いと思ったり。
読みきりが結構面白くて、時に斬新で良かったです(._.)


最後に花ゆめとLaLa(月刊誌)


・もう少しがんばりましょう。
どちらともそこまで強い魅力がなく、なぁなぁの精神でしか買えない。
少しレベルが落ちたかな?って思う…
雑誌・雑誌での特徴が薄く、多々のジャンル・画方で好き嫌いが極端に別れそう。
どうしてもこの作品が読みたい!
って連載も少ないのも欠点だよね…



さてはて。
今日は一旦ここまででー



スポンサーサイト
別窓 | 日常 ‐ 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<退院しました | 雅希の徒然日記? | 入院4日目~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
