雅希の徒然日記? PC視聴お薦め】 久しぶりにぉ気に曲Upでも。
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
PC視聴お薦め】 久しぶりにぉ気に曲Upでも。
2009-07-13 Mon 03:15


久々にお気に入り動画をUpしてみる(’-’*
携帯からじゃ見えないけどね(ぁ

新しかったり古かったりだけど、まぁそれは相変わらずって事で(ry


・バカ・ラ(だ)のマーチ (酷


バカラ好きだよバカラ(’-’*
でも、好き故にバカ・ダって言いたくなるし、そう聞いちゃうんだよね *ノノ)
愛故だよ?愛故 (’’
元々悪役だった彼も終盤はかなり出世したよなぁ…。
美人な奥さんに可愛い娘もいたよなぁ……この人、絶対娘の結婚式で号泣するんだろうなぁって当時無駄に考えてたw



・【手書きMAD】薬売りがピーチでウエスタンショー(女性向け?ギャグ?)


うん、薬売りさん大好きだ!(’□’*
曲は今やもう説明もイラナイだろうあの曲です *’’)b
ハイパーのあまりな扱いも大好きです!エーンt
それにしてもどこまで行ってもモノノ怪のMADは楽しいなぁ…w




また面白いネタ曲やMADがあればUpする予定です *ノノ)v
ネタが理解できる人は多いに笑ってくれるからこういう日記(?)も大好きだ…w












ここからは、一応「歌ってみた」シリーズだから隔離隔離(’-’*
歌ってみたシリーズは、結構評価が厳しいみたいだからね;

私は楽しければそれで良いんだけど…w
因みに全部同じ人が歌ってます(ry
ほさかさんまんせいー


・【REBORN替え歌つくって】獄⑩daime【声真似で歌ってみた】



5話寺って誰だー?
――5話寺って、オレ!?
面白いよねぇ、彼…w
27の為なら火の中水の中…!を、地で行く彼だけど。流石に毒の中は行かないか…(’-’*



・【崖の上のポニョ替え歌】クフフのサンバの骸【歌ってみた】



むーく むーくむく むくむくりん ♪ 輪廻の果てからやってきたー
むーく むーくむく むくむくりん ♪ ナッポー 頭の男の子

あはははははははははは(ry
こういうネタ作れる人、ホント尊敬します…w
この人に骸弄らすと最高だなぁ ’’)b+
もうリボーンのMADはこの人専門で集めちゃってるよ *ノノ)v



↓ おまけ ↓

・【超カオス】生協ヒットマンリボーン【声真似嘘番宣】



ここの生協、ぜったい潰れるw
もうね、ホントね…ほさかさん大好きだ *’□’)ノ






スポンサーサイト
別窓 | おもしろ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近 | 雅希の徒然日記? | テンプレ変更>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
