雅希の徒然日記? 無事に終了~*
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
無事に終了~*
2009-07-17 Fri 02:07


無事に綾香さんもオーラとなり、記念に1枚パシャリ(’-’*

                Wケミオーラ!

これで、沙織家ケミ姉妹の見納めとなるのはちょっと淋しいけど。
彩音さんはこのまま製薬ケミ(オーラのまま)
綾香さんはI-Aクリエへと育てる予定です(’’

いつか、とてつもなく余裕がある時がくれば。
彩音さんを製薬クリエにしてあげたいけれど、今の状態じゃかなり辛く放置になるだろうから。
今回は見送りにさせて貰うこととなりました(’’; o0(生お座りとか怖くてできないしね


今までこの子達の育成支援してくれてた人達。
遊んでくれてた人達に感謝感謝です!





それにしても、ROは新装備出過ぎ…w
過去装備がちょっと可愛そうになってきちゃう今日この頃でした orz

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<flat 1巻 | 雅希の徒然日記? | 眠いー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
