雅希の徒然日記? ♯000000 ウルトラブラック ♯001
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
♯000000 ウルトラブラック ♯001
2009-07-19 Sun 03:12


施設育ちの実虎(さねとら)を、ずっと援助し続けてくれた謎の人物が里親になってくれる。
夢のような申し出にワクワクしながら訪れた其処で待っていたのは、
ビックリするほど若く、しかも口の悪い青年だった!
会社を営むという里親・鼎(かなえ)の思惑で、気がつけば実虎もそこの社員に。
とまどう彼に更なる追い討ちが…そこはただの会社ではなく、
持っているだけで、時には持ち主を化け物に変えてしまうような
異質な物を扱う会社だったのだ!!
実虎の新しい生活は、一体どうなるのか!?


                            ――ウルトラブラック♯001巻、裏表紙紹介文より。


腐女子向けな絵に惑わされて手に取ったら、中は結構笑い要素もあって中々良かったです(’-’*
実虎が13歳という設定もあってか男の子にしては可愛らしく。
どうしてもフィルターがかかってしまいそうなのをセーブセーブ(’□’;
キャラ的には

1.実虎 2.相坂 3.司馬 4.鼎 5.寧  かなぁ?

え、キリィ?
あれは別枠ですよ!?
実虎と同じか、もしくはそれ以上に御気に入り(’-’*

鼎の順位が低いのは、まだちょっとキャラが掴めてないからかな?
寧さんはありふれたキャラ過ぎたので最後でした。
情報屋さん達はあんまり出てないから割愛!(’□’;

キャラのノリ的には司馬さんがダントツトップなんだけどなぁ…w
鼎と込みでやっていた

ハイ!ハイ!ハイ!
 ただいま俺!!
 おっかえり 俺!!!!


ってノリノリでポーシング決めつつも歌いながら帰ってきたシーンが大好きでした *’’)b
あれの後に鼎のキャラがよくわからなかった為、2人の命運は別れました…w

1巻の最後が良い魅せ場だったので、2巻も買わないとなぁ…
既に3巻すら出てるけど Σ


スポンサーサイト

別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メルト?いいえ、ニートです(ナヌ | 雅希の徒然日記? | flat 1巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
