雅希の徒然日記? ちょっと早いけど…
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと早いけど…
2009-10-06 Tue 00:26


来年の御節を、ネットで予約購入しました *ノノ)

今から買うと、大抵が少し早いから~って割引してくれるんだよねぇ(’-’*


私が買ったのは、毎年恒例になりつつある博多久松の『博多』です。
ここのは御節が美味しい事もありながら、味がシニアだけでなく若い層にも人気です♪

母君はここの紅白ナマスが好きで、私はココナッツヨーグルトが大好きです(’-’*


2年連続だし、今年は別の所で買おうかなぁ?って親と話しながらも、とりあえずは~って久松のサイトに見に行ったら…

あ、やっぱり美味しそうって思ってしまって…結局購入してしまった(’□’;


だって、丁寧に1品1品写真入(しかも特大)の説明されたら…去年の味を思い出しつつもひたっちゃうじゃないかー(T□T 罠だー!


因みに我が家では小箱区切りでラップに包み、一気に解凍ではなく3品くらいを1箱済んだら次へ~って感じで食べてます(’-’*
だって2人暮らしだからね…w


あぁ、今から来年の御節が楽しみで仕方が無い…
しかし3年連続かぁ。
ちょっとずつ品も変わるから、飽きはしないんだけど。
なんか「や ら れ た (’□’;」 って感が否めない orz

久松HP、侮る無かれ。  ですな(’-’; 美味しいから良いけどね。


因みに買ったのはこれ。
2人暮らしにしちゃそこそこなお値段だけど、お正月くらいはご馳走食べたい*ノノ)v
まぁ値段以上の味だから、別に後悔はしないけどね…w




スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピッチ変更シリーズ~旧ドラ声優編。 | 雅希の徒然日記? | 今晩はヘルシーに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
