雅希の徒然日記? 笑うかのこ様 3巻 (完)
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
笑うかのこ様 3巻 (完)
2009-10-11 Sun 18:43





苗床かのこの趣味は人間観察。
浮かれ気分のクリスマスに学園七不思議…
複雑に絡み合う人間関係を傍観するかのこだが、
今度の敵は超何滴!? & 意外な事実も告げられて!?
友人・椿君主人公の特別編も収録 v
シニカル☆スクールコメディ、堂々完結!!


                                ―――背表紙紹介文より。





↓感想は続きから。(’-’ ↓



リリーの贈る、超・斜めすべりな少女(?)漫画がついに完結(’□’;

流浪の転校生活を送るかのこ様が海外(僻地)へ永久在住!?
驚きの展開に思わずマジ読み(’-’; いや、普段もちゃんと読んでる…よ?

まぁ、最終巻以外はいつもの流れで生暖かい人々とのふれあいでした(にっこり。
個人的には特別編の笑うつばき様 (’’

かのこ様、同い年の男の子泣かせてます(’□’; なんてこったい!
内気な宇智木くんのネーミングセンスにも笑えるけど、やっぱり誰よりも強い(?)かのこ様には脱帽ですな(’ー’*
しかし、かのこ様にどつかれて(?)ぴーぴー泣いてる宇智木くんを見ると、中学生男子ってそんなに泣くものなのか…? ←よくは知らない。
って思ってしまった(’-’; 内気だからか、もしくは多感な年頃だからなのか…悩みどころ?

今回は最終巻って事で、最終回に色々詰め込み過ぎてたリリーだけど。
巻末でなんと…高校生編という事で続編が決定していたというネタバラシを御披露 Σ(’□’

LaLaDXの11月号から「恋だの愛だの」というタイトルで始まるそうです *’’)b チェックせねば!


かのこ様のラストで自覚した椿くんの、空周りライフを期待しつつ。
恋愛(略したら、なんか違う内容っぽいな…w)の1巻が出る事を早くも祈りつつ、今回はここまで!(’□’*


別窓 | 感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<洗脳ソング~♪ | 雅希の徒然日記? | これは酷い…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
