雅希の徒然日記? 頭から離れない・・・
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
頭から離れない・・・
2005-08-02 Tue 12:17
最近、頭から離れないことがあります。

それは、1つの曲なのですが。。。


まぁ、聞けば早いかな


飲ま飲まイェイ


↑だ……ダルシム orz (ソコカ



Roでは、最近またもや商人を作り直しました(何度目だろう

今度の商人の名前は彩音さん。
色々な色彩を奏でる人として名付けました
↑製薬ケミだから(なんとなく発想


以前、クラさんに貰ったパンダ帽子をかぶせてみると滅茶苦茶可愛かったので転載♪

05.jpg

↑パンダ帽子の彩音さん♪
お砂糖菓子みたいなふわふわ希望♪
04.jpg


↑クライツさん(通称クラさん)と優希の座り込み2ショ♪
クラさんの中身は団子さんですw


あと、最近ローグにほんのり嵌ってます♪
スティールコイン楽しいw
・・・これだけの文章で彼女が金策用キャラだと丸わかりですね。。。

02.jpg


↑トシさんBSと神流さん(MYローグ)


んでもって、最後(?)に。。。
先日取れた知り合いの死体現場を少々(ぇ

03.jpg


まぁ、ソヒ(モンスター)のスキル攻撃に当たって南無々でした orz

イグハ持って無くてごめんなさいw
(ソロ狩りだと重量関係で持ち歩かないのです^^;)


まぁ、そんな訳の分からない日常です(マテ
スポンサーサイト

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<性別の溝 | 雅希の徒然日記? | スマイリー カプラさん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
