雅希の徒然日記? 久々に見てきたパプワ系MAD *ノノ)v
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久々に見てきたパプワ系MAD *ノノ)v
2010-09-10 Fri 16:18


そろそろ仕事場との連絡を入れ、仕事の日取りを決めている現在ですが。
やっぱり家にいるとどうしても色々と漁ってしまうのは、ネタ動画が好きなせいか唯単に暇なのか……

来月から仕事予定が、少し早まって今月2日だけ出勤する事が決まった私です、こんにちは(’-’;



前回、思いっきり乙女な(?)動画ばかりだったのか、反動がきまして。。。
いや、乙女じゃなくても元が乙女なゲームの動画だから、あえて乙女と通してみようとか思ってませんよ!?

なんか、一気にパプワ系のナマモノが見たくなって拾ってきました *ノノ)ィャン



・摩訶不思議パプワ島
まぁ、ぶっちゃけアレですが。
こうやってコメント見ていたら、確かに……こう、ラインスレスレであーみんの悪ふざけが垣間見えました(笑



・めざせナマモノマスター
うん。。。コメにも書かれているけど、ポ○モンをコンプするより、ナマモノをコンプしてみたい気もする…
でも、側に居ても近づきたくないと思う私は駄目なマスターかしら(’□’;


・【MAD】PAPUWA+南国少年パプワくんを ロマンスに合わせてみた(修正版)
愛に気付いてください!
でも、重すぎる愛は見て見ぬふりをしてあげてください!(酷


・撲殺おジャ魔少年パプワくん
これ、ノリが良くて結構お気に入り…♪
後半は可愛いけど、前半は……新ちゃんに、ご冥福をお祈りいたします *ノノ)?


・南国少年パプワくん ~それじゃあバイバイ~
面白いんだけど…面白いんだけど!
見所は、ラストのちょっと切ない場面…なんだろうけど、やっぱり前半のコメディーも捨てがたいなぁ(’-’*



・タンノ君が『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』
――君は己の腹筋を笑いの振動から守れるか!?
私は守れませんでした…(ぁ
やぁ、タンノくんは永遠のナマモノ界での頂点ですな…今回、伊藤くんは動きません(’’





ラストに1言。

ナマモノ達よ、永遠であれ!(笑
スポンサーサイト

別窓 | おもしろ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<flat 4 | 雅希の徒然日記? | 最近の嵌り物。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
