雅希の徒然日記? Σ(’□’* ぉ馬鹿な夢魔程可愛い物は(ry
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Σ(’□’* ぉ馬鹿な夢魔程可愛い物は(ry
2010-10-05 Tue 02:53


(・ω・)ノ ~ はろはろ、まき㌧じゃ(ry

↑某ロワイヤルの爺風味



今日……というより、もう昨日か。
魚住さんのジョカアリ短編集と、篠原さんの欧州異譚を買うべく本屋に行った所……

Σ(’□’;


目を、疑いました。
上記2品は講談社のホワイトハート文庫(WH文庫)という分類なのですが、行った本屋WH文庫3つしかない(笑
仕方が無いので、そのうちの1つ、クリムゾン・エンパイアを買って帰りました(TxT

↑これもクイン・ロゼさん所のゲームが原作。
元奴隷上がりのメイドさんが、主人を守る為に身を盾にして暗殺者から守る血みどろ系なゲームだった筈(’’?
書き手が魚住さんじゃないのは残念だけど、明日職場で読もう orz
私は、このシリーズはジャスティン×シエラをプッシュしてるのですが、どうみてもエドワルドルートみたいなので、ションボリ読もう

’-’)そうしよう(TxT

気を取り直して、その後ニコ動でいつもの動画の旅(’’*
今回は上記の事も在り、クインロゼのシリーズでほろほろしてました *ノノ)v


・まずはこっち(通常Ver・キャラボイス付き)



・メアたま大暴走(笑) ←「さま」でなく「たま」なのがミソ(ぇ



・SOS!SOS!……これ、アニメ知ら無いんだよなぁ(’-’; 原作小説なら読んでいたけど、内容ちょっと違うし orz



・クリムゾンエンパイアOP~(歌はA-Ver・画像はB-Ver)ヒサノさん最高 *ノдノ)v







やっと出たよ、新シリーズ!
最初はユウリ、出てこないのかなぁ?(’’;
なんだかシモンがヘタレっぽくなったような気がしてならないけど……
私はアシュレイ派だから、ヘタレシモンでも生暖かい目で見守る自信ならあるから大丈夫だよ!?←(マテ

アザゼル...

アザゼル...

価格:662円(税込、送料別)




ジョーカーの国のアリス(Sugary...

ジョーカーの国のアリス(Sugary...

価格:630円(税込、送料別)

今回は短編集らしいです
カップリングは分からないけれど、絵的に見ればブラッド・ユリウス・ボリスは確実なのかな?(’’;
ユリウスとの短編があるなら、絶対に買わなくちゃと思うものの……
短編で中々当たりを引けない身としてはちょっと怖い (’-’;
けど、今回は魚住さんを信じてみる!
作家さんの中では結構好きな書き方する人だから *ノノ)v



★笑った……w
まさかこんな物売ってる店があるなんて!(’□’;
なんというメイドさんブームの齧り物なんだ orz★

スポンサーサイト
別窓 | おもしろ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近のお気に入りPv    と、おまけ達 | 雅希の徒然日記? | アルシル~ (ノ△<。)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
