雅希の徒然日記? 最近のお気に入りPv    と、おまけ達
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近のお気に入りPv    と、おまけ達
2011-08-02 Tue 04:20

最近はネタ動画あんまり探してないのだけど、とある音楽番組で見たPvがとてつもなく面白かったのでご紹介!


・僕クエスト



どう考えても、ス〇ⅡのパクリPvだよね(笑
なのにこれ、遊〇王のEDで使われてるという……ね(・ω・。

まぁ、これは大うけでした……w



・Z伝説~終わりなき革命



歌って踊れる週末アイドル っていう売り込みをしているアイドルとしてはかなりネタよりな彼女たち。
因みにダンスは結構下手かも(ぇ
この曲、何が良いかって?
――ナレーションが良いんです!(モモクロ関係ないし←ぁ








おまけは、いつものごとくネタMAD


今回は薬売りさん特集 *ノノ)今でも大好きだ!

ある意味自分用倉庫になりつつあるけど、後悔してない! (`・ω・)+



















スポンサーサイト
別窓 | おもしろ動画 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<見つけたあぁぁぁぁあ! | 雅希の徒然日記? | Σ(’□’* ぉ馬鹿な夢魔程可愛い物は(ry>>
この記事のコメント
お久しぶりすぎですw
お久しぶりすぎてだれかわからないと思いますが・・・
TWのヒサです・x・w

さっきふとTW時代のクラブ名を思い出し検索をかけたらたどり着きましたw
お元気そうで何よりです(・x・。

懐かしい記念で書き込みさせていただきましたw
2011-09-23 Fri 00:52 | URL | ヒサ #efb6c/JI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
