雅希の徒然日記? 見つけたあぁぁぁぁあ!
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
見つけたあぁぁぁぁあ!
2011-10-05 Wed 01:56


ずっとなろうサイトで読み続けていた某小説家さんがプロデビューし、過去の作品を全削除&新天地はまったく教えられない(規律契約の為)との事で、コメントとか色々ヒントを見つつ数ケ月。


やっと、見つけた!(T△T)

なろうって、中間にそのサイトが噛めば広告できるけどまったく違う方面からデビューするとダメってのが面倒そうだよねぇ……


最近ネット小説の作者達が続々デビューしているけど、その度にそこのサイトで主力を誇っていた連載を書籍化→番外編以外全て消去(時折それすら見えない)とかになってて凄く悩ましい(・ω・`)

完全オリジナル書いてくれても、ちゃんと買うのにーーー(’△’;)


まぁ、どうしても読みたい作品以外は買わないけどね!(’へ’♯)
デビュー促す編集さんも、ちゃんと完全新作を依頼してほしいわ(・_・`) サイトの小説毎日楽しみにしてても、いきなり削除→小説は最初からだからちゃんとした続きは数ケ月~数年後読めるように……とか、悲しすぎる!


まぁ、とりあえずは寝ます(・ω・)ノおやす眠。







別窓 | 腐女子的日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<懐かし系CPに嵌り中~ | 雅希の徒然日記? | 最近のお気に入りPv    と、おまけ達>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
