雅希の徒然日記? 個性的な無個性さん
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
個性的な無個性さん
2012-05-09 Wed 03:31
最近ROのGMに教えて貰ったフリーゲーム Ib に出てくる首から上が無いマネキン「無個性」さんがとてつもなく大好きです(`・ω・)!

いや、主役であるイヴやギャリーも好きなんだけど。
寧ろロリコ……いや、イヴコンなギャリーさんを愛でつつギャリイヴ小説やイラスト漁ってるけどっ!


それでもやっぱり動画を見るなら無個性さんがとてつもなく大好きです *ノωノ)v


今回はそんな無個性さん達を個性的に演出してくれる動画達を厳選してご紹介(・ω・)!


その名も  個性的な無個性   タグ集!(笑)

とりあえずはネタバレとかも含むので、それでもOKって人だけ続きを見てくださいな~*







これはMADでおなじみのウエスタン(・ω・)メアリー良いよメアリー
無個性さんのイヂラレ度は軽いジャブなくらいの20%かな?




これは、誰もが一度は想像する無個性さん達の数問題(笑)
しかし、ギャリーフルボッコか……フルボッコが似合うオネェ……半端ないw
無個性さんのイヂラレ度は軽く笑いを誘う50%くらい?






はい、問題作来ましたよ(笑)
無個性さんイヂラレ度100%の笑激作(>_<)!
こういうネタ動画大好きです(’□’。




とまぁ、とりあえず3作品紹介いたしましたが、まだまだ楽しい無個性さん達の動画はあります!
GWゲルテナウィークと読むらしく、皆様超頑張ってUpしていたから、明日からもまた楽しい動画探します!



因みに、pixivで メアリーマジメアリー というタグがあるのでそっちは後日紹介したいな(・ω・。

本来ならロリコ……いや、イヴコンなギャリイヴの話や動画を探してUpすればいいんだろうけど

それじゃぁブログとして面白くない^^
と、思ったので自重しましたよ!(’□’; そりゃぁもうね!




そして今更懺悔

Fanサイトは巡っていても、私未だに Ib プレイです(笑)
やれや! って言われそうだけど、あぁいうマルチエンディングっていつもぼーっとやると最悪のパターンばかりを引いてしまうので軽くトラウマです(・ω・`)鬼畜END 引く率高くて…


気が向いたらやろうとは思いつつも、今はまだ実況動画やMAD見て楽しんでます♪


壁|・ω・)ノ~ それでは今回はこのあたりで お開きっ!






スポンサーサイト
別窓 | おもしろ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<分析ーーーー(ノ□`。)-----されてみた | 雅希の徒然日記? | 懐かし系CPに嵌り中~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
