雅希の徒然日記? 世はDD一色ですね
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
世はDD一色ですね
2012-07-06 Fri 03:43

ここ最近ずっとDD漬けな日々。

とりあえず他の狩場も行きたい!
けど、臨時が無い!(ノω`。)


臨時広場もフリッグは南→モロクへと移動してDD募集しかないしね(笑)


それでも懲りずに頑張ってDDして舞が湾となり、ABが111に、WLが108となりました(・ω・`)


因みにギムレーの方ではSF皿と連が仲よく101となりました(・ω・)補償1day使うために連してたとか言えない orz



そして今日はちょっぴり臨時に絶望した後、マジアカの魚さんと彩歌でペアってたのですが…いかに私のWLが弱いかが分かるのが切ない(ノω`)狩り自体は美味しかったけどしょっぱい味がしました(違


いつも遊んでくれる人はありがとうございます(・ω・)ここ見てないと思うけど!←


とりあえずは、このDDでオーラなった素プリ3匹の内、綺歌をHPにしたいなぁって思いつつも(現在Hi-アコで45歳)
もし、万が一億が一マラソンが来たら頑張りたいなぁって馬鹿な妄想を抱きつつ今日は寝ようと思います (U_U)zzz









本日のぴくしぶ。




わらた(笑)




スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近見ているアニメ。 | 雅希の徒然日記? | 分析ーーーー(ノ□`。)-----されてみた>>
この記事のコメント
コソコソ
2012-07-09 Mon 20:23 | URL | しんく #-[ 内容変更] | top↑
久々に覗いたらめっちゃ更新してるwww

アコなんて教範持ってスパセルと反射盾装備してOD2で立ってればLvなんて一瞬ですぜ・・・

もしマラソンが出たら別キャラのモンクを走らせるので見かけたら支援はしますね^^

主に敵への支援を・・・(ぁ
2012-07-10 Tue 21:19 | URL | ニコル #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
