雅希の徒然日記? 性別の溝
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
性別の溝
2005-08-22 Mon 02:01
最近、ROで困ったことが起きてます。

それは、某知り合いたちがY談する事。
それでもって、そのネタにされているのが私の(ROでの)旦那だったり。。。



なんかね、見てると痛いのよ。


それに、我が家は恒例(?)的に母がPC覗き込んでるから・・・
もう、ね・・・


PCを叩きのめしたい気分になったわけで。




某悪がきトリオ(私命名)の1人(今回の暴言マスター)にwisを送ったところ、善処します的な口約束は貰ったのだけど・・・



胃が痛い orz



旦那もかなり胃が痛そうだけど、私もかなり胃が痛いですよ orz



まぁ、何が書きたかったかというと。

女性男性では考えや感じ方が違うって事ですね。

偶に、悪ノリする女性も居ますが、今回は一般的にという事で・・・


男性は人前で平気にY談したり、それを他者に吹っかけれるけど。
女性の場合は、それが不愉快に思うことが多くあるのです。

それが、詭弁だとか奇麗事と言うならそうかもしれません。
けど、実際にここに・・・気分を害している人がいるんです orz


もう、そんな話題が続くのならそこの溜まり場・・・・下手すると、Ro自体から遠ざかるでしょうね、私は。


今日は精神的に疲れた1日でした。
これを見て心当たりがある方…どうか、周りのことも考えてくださいね。


多少の笑いやリアクションを取るだけのことならまだ許されますが、度が過ぎればそれはただ単に言葉の刃であることを・・・どうか気づいてもらえますように。
スポンサーサイト

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リブリーでの歪な争い・・・ | 雅希の徒然日記? | 頭から離れない・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
