雅希の徒然日記? 人生自体、ナンセンスなのかもしないよ
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
人生自体、ナンセンスなのかもしないよ
2012-07-28 Sat 00:51


久々に仕事前のBGMをニコ動から探してましたら凄く懐かしい物を発見(・ω・)

私はPAPUWAよりもパプワ派なので、あえてこっちの方が好きです *ノノ)





小さい頃、OPの奇抜さに轢かれ……なのに気付けばこのEDのどことなく達観した雰囲気に飲み込まれてました。

今でもカラオケ行くと両方歌います(`・ω・)b+

ただこの曲はOPや後期EDと違いあまりカラオケに登録されてないのが寂しい(ノ_`。)




~~~~おまけ?~~~~


なんか見つけた(笑)



この野太いヴォイスはある意味病み付きになりました(ぇ





スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<越後屋さぁぁぁぁぁあああん! | 雅希の徒然日記? | 最近見ているアニメ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
