雅希の徒然日記? 雪柳さんと牡丹ちゃん。
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雪柳さんと牡丹ちゃん。
2012-08-06 Mon 02:44

雪柳(クリエVer)



製薬ケミが今回のパワスポ巡りでようやくクリエになりました(・ω・)!
赤い子可愛い!





以下、とある(?)の会話


私「うーん、パワスポ眠い。
  ってか、商人系はどうも足が遅くてやる気が……」

母「ならマラソンしてる人を見習って騎獣買えばいいじゃない」
私「高いよ!」

母「今1000円なんでしょ?
  1000円くらいお母さん出すし、っていうかゲームせずにだらだら転がるの見るよりマシ」

私(母よ……それは地味に寝るくらいならゲームしろって事なのか?)
 「――し、仕方がないなぁ……んじゃ携帯で買うか」


母「1000円のショップポイントじゃないの?」



注:ショップポイントからだと1000円だけど、モバイルから買うと1200円でs



私「ショップポイントに旨みを感じられない。
  それならいつかまたくるネタ……gfgf……モバイルアイテムの為に携帯で買う」

母「これであんたも立派な癌畜ね!」
私(素晴らしい笑顔だな……ってかお金出したの母君なんだから、癌畜は母君になるんじゃ……?)



そして、牡丹ちゃん(ケミの騎獣猪)購入(・ω・)嘘のようなホントの話。



うちの母君はゲーム肯定派なので暇なときよく一緒にROしてます(・ω・)
母は今回のマラソンでアーシャをABにすべくマラソンしてたり。






以下暇つぶし創作。


雪柳(ケミVer)

雪柳「牡丹ちゃん、牡丹ちゃん」
牡丹「なんだい?お嬢」
雪柳「牡丹ちゃんは筋肉隆々だから、鍋にしたら不味そうだよね」
牡丹「騎獣喰おうとするなよ、お嬢。
    ――せめて、そこの蟹にしておきな」




牡丹ちゃん非常食フラグ(笑)






雪柳(Hiノビ ver)

雪 柳「あ、あれ……なぜにぽりーん?」
ポリ子「あんさんが鍋鍋言うから牡丹さん逃げちゃったんでっさ」
雪 柳「……何弁?」
ポリ子「ふ……複合弁?(まさかのツッコミだと!?)」

注意:複合弁なんてモノ存在しません←―

雪 柳「ほーーー。
    ま、牡丹ちゃんが戻ってくるまで頑張って自らを地に打ちつけていてね、ポリ子さん」

ポリ子「ポリ子って何ーーー!? Σ( ̄□ ̄ )」


騎獣(ポリン)の苦難は数分で終わりました(・ω・`)
ボンバスさん男前過ぎる *ノ△ノ)!






雪柳(Hiノビver)


牡丹「ふぅ………タダイマ」
雪柳「お帰り、牡丹ちゃん!」
牡丹「あんた、何手に持ってるのよ」
雪柳「え?
   ――――――――――包丁?」

牡丹「………」
雪柳「………エヘッ?」
牡丹「……あぁ、うん。急に用事思い出したから帰るわ」
雪柳「え、ちょっとした冗談だよ!?
   まさか夏場に熱い鍋なんてするわけないじゃない!ほんとだよ?」

牡丹(って事は冬だとするのね……鍋)
雪柳「ほら、そんな毒物飲み込んだような顔色しないで……ね?」
牡丹「そうね……あんたが重いからちょっと苦しかっただけよ」
雪柳「夏でも牡丹鍋良いかもね(ボソ」
牡丹「――!?」



失言は、身を滅ぼす(`・ω・)牡丹ちゃんの色が変色してて本気で毒物!? って思ったのは私です(笑)
因みに、なぜか我が家では商人は一律「腹ぼて」と呼ばれます……
商人好きの人達ごめんね(ノω`)





スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゆきに続く赤AB! | 雅希の徒然日記? | 語尾難しい……>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
