雅希の徒然日記? 玄関は、OK……だったんだ。 いや、ほんと。
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
玄関は、OK……だったんだ。 いや、ほんと。
2012-08-31 Fri 02:39


本日の懺悔。



玄関は、ちゃんと2か所共カギをかけたのに。

家の窓、フルオープンで仕事行ってました(ノ△`)



職場着いて思いだし、慌てて親にヘルプメール送りました(笑)
何事もなくてよかった(;ω;)




皆さんはくれぐれも鍵(玄関以外)のかけ忘れに気を付けましょう!
私もなー(T△T)







最近、ぷよ7から登場しているまぐりんに興味津々(・ω・)
あっさり男前なりんご嬢とステキに彼女の行動に振り回されるまぐろ君が好物です。

小説はまだ漁ってないけど、絵はたんまり漁ってきた(`・ω・)!






それでもやっぱり私はひたすらずっと、元祖ぷよ(寧ろ魔導)のシェアルが大好きです(;ω;)+
最近ゲームはしてないけれど暇があれば謎SSでも作りたいなぁと思いつつ、今日は寝ます(・ω・)ノ







あぁ、ほんと。
同年ですらシェアルの話する人いないから、同士がいればひたすらしゃべりつくしたい気分……w
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やはり週刊物は強いのか…… | 雅希の徒然日記? | 作業用BGMの罠……>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
