雅希の徒然日記? リブリーでの歪な争い・・・
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
リブリーでの歪な争い・・・
2005-08-26 Fri 14:21
先日、私のリブが変わりました。

なぜかというと・・・
リブハッキングされてた orz

パスとメルアド変えられてて、現在知らない人が私の初代リブを飼ってます・・・


因みに初代リブは1~2年前くらいから飼っている為、Lvも高く技も全て覚えています。
それでもって、ドゥードゥー(お金)もあまり物を買わなかったせいか大量にあります・・・

奪った人にとってはもってこいのペットだったのでしょうね。。。


まぁ、結構放置癖がある私なので。。。直ぐに乗っ取られたとは気づきませんでした(マテ
ある日、蜘蛛の巣(リンク)が消えてると思ったら・・・
気づいたら、乗っ取られている状態でしたね orz


その後、私は新しく同じブラッグドッグを飼いなおしているのですが。。。
その島に幾度も注意書き(ってよりは、知り合いに宛てたメッセージ)を書いていたのですが・・・

ついに荒らし扱いされて、掲示板撤去 orz


島のプロフィールでも「荒らされたから撤去」の如く文字が出て、、、
それを見て、私でなく友人が激怒(ぇ


まぁ、それを見て私も「世知辛いね・・・人の島を乗っ取って荒らしって・・・」って島プロフィールに書いちゃいましたが(対抗意識



因みに、管理会社にメールを送りましたが無反応でした。
ダメジャン、、、、管理 orz


因みにリブ(リブリーアイランド)のHPはこちら
皆さん、ハックには気をつけて遊びましょう orz

スポンサーサイト

別窓 | MMO | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<ぇ!? | 雅希の徒然日記? | 性別の溝>>
この記事のコメント
こんばんは^^TBさせていただきました。

最近良くリブハッキング、パスクラと言う言葉を聞きます。

そんな簡単にされてしまうのでしょうか?
おまけにレベルの高いリブが狙われやすいとも・・・いくらバーチャルとは言え酷いことする人がいるんですね。

放浪先でも、心無い書き込みを目にします。
なんか哀しいですよね。

対策とか何のでしょうかね・・・・。
2005-08-27 Sat 01:20 | URL | emotion #-[ 内容変更] | top↑
火の影は者が格闘を忍耐する
この是一の個は者の世界を忍耐する。こちらにいて、者を忍耐する職業はすべての少年たちの念願です!体上に邪な9の尾の狐の人を封印しているので主人公は鳴る、彼は始終楽天的精神を保持している。いっそう多い人を譲るため自分を認可する、彼は意志を決定して第5代の火の影にならなければいけない!火の影は世界上に最も強い5が者の一つの号を封じることを忍耐することとすることで、者の村の首領を忍耐することと同様に木です。この金銭格闘遊戯は火の影に基づいて者の動きを忍耐してあふれて製造して、MUGENの遊戯エンジンを採用した。
2007-04-06 Fri 12:34 | URL | ストリーミング #dQMyIi2E[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


リヴリーアイランド
私と子供の共同作業がリヴリーアイランドです。元々子供が始めた事だったのですが、部活動や勉強に追われる様になりお世話が出来ません(汗)‘リヴリーアイランド”とは、ネットの世界のペットととでも言いましょうか。簡単に言えば‘ポケモン”みたいなものです。生まれた …
2005-08-27 Sat 01:15 気の向くままに
昨日、島に家出君が・・・。家出になるくらいだからステータスを確認。見てみると、くっ・・・空腹7?7%????これはやばいでしょう・・・A^^;焦るMAKO。お色を見るとブルー系。色止めの餌はそれほど余裕が無いので、とりあえずブルー系と満腹度が高いかぶとむしの幼虫 …
2005-08-27 Sat 10:20 ★≡DailyFeeling≡★
| 雅希の徒然日記? |
