雅希の徒然日記? やはり週刊物は強いのか……
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
やはり週刊物は強いのか……
2012-09-08 Sat 13:59


ついこの間、なぜか宗善にドツボ的に嵌り、瞬く間に多々サイト様へと突撃訪問。
そして何を思ったのか、そのままニョ善で宗善をとある二次投稿OKサイト様にて投稿(・ω・)もう2次Fan使えないのが残念だよねぇ……なろうめ(T△T)!


めだ箱に嵌った原因がBLと書いてボッチロンリーという見解を出していたpixの某漫画とか言えないよね!(ぇ


まぁ、正直な所おだやかな天然×釣り目で口悪いのに実は良い子。な組み合わせは結構好きです(・ω・)



とりあえず私が言いたいのはなんだYo って事なんですが。
その投稿した宗×ニョ善話。
数ケ月前に登録だけしてるのもなんだしなぁって思ってUpしていた久保時話が2か月ちょいで160閲覧に対し、2日で130閲覧くらいになりまして。

WJ怖・・・…!(゜□゜ ) ってなりました。マジで。
あんな駄作なのに原作次第でここまで違うんだなぁってしみじみ(・ω・)でき自体は久保時の話のが満足してたのに悲しい……
まぁ、久保時もそろそろゼロサム関係で連載再開してくれると思うんで……あんま信用できないけど;
WA読みたいよ! すっごい読みたいよ!(T□T) あの殺伐とした雰囲気超好きなんだよ!
峰倉さんの本はもうWA一本でしか買ってないので、早く続刊が欲しいです(・ω・`)


そして案の定。
wikiと2次作サイト巡るだけ巡って情報集めて、めだ箱の本誌まったく読んでません(ぁ
全巻買おうかなぁ……(・ω・)そんなまだ出てないし。
けど、なんか宗像先輩って人気投票の結果の割には中々出てこない不憫な存在って聞いたことあるしなぁ…
PaPa~の乾君の如く、出演シーンがある巻だけ買うってのは……1話完結式のPaPa~とは違ってできないしなぁ orz

困ったものです(・ω・)主に私が←






えっと、ここからは腐的考察(・ω・)+

なぜ宗×善が良いのかって話はさっき書いたけど、なぜニョ善かって?
寧ろ、ニョ話は好き嫌いが分かれる上に、部分ニョな話なら似たような設定のNM系で作れば良いじゃんって事にもなります(ノω`)

まぁ、今回の場合私は男としての善でもニョとしての善でもどちらも好きなんですが
基本私は本誌のCP肯定派なんですよねー( ̄__ ̄)ふぅ
なんで、本誌のままなCPなら めだ善 になっちゃう(・ω・`)善ちゃん超めだかちゃん好きだし……
そうなると宗像先輩なんて1ミクロンも2人の間に入り込めるわけもなく……本誌でもかなりな不憫キャラなのに;←関係はない

そこでふと。

「んじゃ同性にすりゃ良いじゃん」

って簡潔な思考が横切り、めだかちゃんと善ちゃん超仲がいい親友説を随行することに(・ω・)+
めだかちゃんと不知火ちゃんが善ちゃんの親友ポジを争いつつも、美味しい所を天然技(?)でかっさらっていく宗像先輩……は、無理なので。自らそっちに行っちゃう善ちゃんという流れが出来上がりました(謎。


因みに女の子キャラでは名瀬ちゃんと江迎ちゃんが好きです(・ω・)!
めだかちゃんはなんか凛々しすぎて……ほんと、女の子なのがもったいない(=ω=)ふぅ


あぁ、@ニョ善の設定的には、殆ど外見は変わらずとりあえず体格は1周りくらい小さいかなー?って所です(・ω・)原作の見た目あんま崩したくないので
衣服は女生徒服ならスパッツ着用で(足技があるからね)、男生徒服だと今のままー(’△’)
ただ、男装するとしても何らかの説明が不可欠なので私が書くときは普通にスカート履かせてます(笑)

まぁ絵は描かないので詳しい所は割愛でっ!



さーって久々の腐り猛ったこの血潮。
どのくらいの期間継続するかなぁっと(  ̄ω ̄)♪



スポンサーサイト
別窓 | 腐女子的日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LaLaLaLaLaLaLaLa...... | 雅希の徒然日記? | 玄関は、OK……だったんだ。 いや、ほんと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
