雅希の徒然日記? 2倍頑張った
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2倍頑張った
2012-11-13 Tue 23:48

2倍Day

頑張りました……主に、手動グリードを(ノω`)
つい先日までROが経験値・ドロップ2倍だった為只管頑張って頑張って頑張って……アイテム拾いました(`・ω・)!

や、上げてたのは支援であってけっして荷キャラではなかった筈なんだけど……おかしいな(’△’;


今回の2倍の恩恵がきたのは主にAB(彩歌)と魚の2キャラでした(・ω・)

彩歌は130に、魚は113になって今回は終了~*



正直、経験値よりドロップの売上金のが美味しかったです(・ω・)や、経験値も超上がったけど、やっぱり金策大好きーなので!


そしてそんな疲れも吹っ飛ぶいいニュースが!
私の大好きな某Mさんが復帰!
しかもしかも、彩香のイラストまで描いてくれました(〃ω〃)
絵はもったいないから見せませんよ *ノωノ)? 私だけの特権だもの!

スポンサーサイト

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さらば休日よ… | 雅希の徒然日記? | LaLaLaLaLaLaLaLa......>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
