雅希の徒然日記? !?(゜□゜ )
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
!?(゜□゜ )
2013-05-09 Thu 17:13


その日私は久々に部屋の模様替えをすべくラックの中の整理をしていた。
ラックの中にはジャンルを問わず詰め込まれた幾多もの本の列。
それなりに歴史を感じさせるそれらを私は感慨深く手に取り、今必要かそうでないかをゆっくりと1冊1冊調べていいた。
時折懐かしさに負け、それらを手に取ったまま幾許か時間のロスをしながらも次々とそれらの分別をして行き、私やっと最後の一角へとたどり着いた。

そこにあるのは普段手に取るような本とは違い、どこか異質さを感じさせる安っぽくも薄っぺらい物達。
けれど人によっては先ほどまで手に取っていた本以上に価値のある至宝の品である。


その中に、1冊のファイルが埋まっていた。


「――?」



そのファイルが何であったか思い出せない私は、思わずそれを手に取り、中を調べた。
それが、過去の禍々しい物だとは知りもせず……――











結果、それらは    黒 歴 史 の   でした!(゜□゜



ふぅ、前戯はここまでにしておいて(・ω・`

なぜか私は子供のころから収集癖があったらしいのだと発覚。


数十年前の付録や同人系の便箋が出るわ出るわ(笑)

その中の1部がかなり懐かしかったので見える範囲の物を激写してみた(・ω・;)
あまりに酷いやつは割愛で!(ノ△`。)うわぁん



まずはこれ(・ω・)
ミラクル☆ガールズ
超古いです(笑)
昔むかし、あるなかよしという雑誌で連載されておりました某マンガの便箋(ふろく)です(ノω`)なぜに持ってた私……
これ読んでた頃、私いくつだったんだ……?(’△’;
というより、これ読み始めた頃最終回くらいだった気がする Σ(T△T。
もしかして従姉妹の姉様から貰ったやつかしら(・ω・。


次はこれ(・ω・)
アリスにおまかせ!
これは、上の作品よりはちょっと新しい……のかな?(・ω・`)
ちゃおという雑誌で連載されていた漫画の付録……です(ノ△`。)
けれどこの雑誌は買っていた記憶が無いので、もらい物の可能性が大(`・ω・;)誰に貰ったかは謎!
この漫画……人形のミザリィが超怖かった気がするw
あれのせいで、ビスクドールが結構鬼門に(゜□゜;)
友人曰く、今はこの作家さん少年誌だか青年誌だかで連載してるみたいです(・ω・)私は知らぬ!
あ、ちなみにその封筒の後ろに映っちゃったのは友人から貰ったGWの簡易便箋とKAREN(多分これもちゃお作品)とリップスティック(ありすと同じ作者の別作品)の封筒でし(・ω・)もらい物グループでくくってたぽい


つ、次はこれ(・ω・;)
ノルマンディ秘密クラブ(同人)
確かジャンプで連載してたやつだったと思うけど……記憶があんまり無い(’へ’;)なぜに
思い出したくても思い出せない逸品である(マテ
今度ネカフェに行く事があるなら探してみるか(・ω・`)単行化はしていた……筈?


次はこれ(`・ω・)
闇の末裔(都筑Ver)
闇の末裔(黒崎Ver)
出ました闇末(笑)
シールの付録を持っていたのは覚えていたんだけど(といっても、大半は闇末好きな友人に譲り渡しているけれど)、まさか便箋セット持ってたとは Σ(’△’;
因みに家の中を探せば、邑輝さんが出てくる小冊子があるはず(・ω・)多分本棚の中で遭難中。


最後はこれ(’へ’。
天使禁猟区
うん。絵だけは大好き!な作家さんの便箋(・ω・。
絵だけは超好きです……どのシリーズも(笑)
漫画は猟奇系が多いのであまり買えません(ノ△`。)親が嫌がるので
ほんと、絵だけなら逸品だったんだ……(。。 )





(・ω・)ノちなみに、あまりに酷い黒歴史っぷりの画像は絶対Upしません。
なんであんなの買ってた(貰ってた)んだ自分……って、本気で悩みました(。。 )
それなら捨てれば良いじゃんって話になるけれど、もったいないおばーけが前世である私に、そんな真似はできないので、厳重に封印して保管しておこうとおもいます(T△T。)うわぁん

スポンサーサイト
別窓 | 腐女子的日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<久々に | 雅希の徒然日記? | さらば休日よ…>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
さおりん、お元気ですか?
覚えてるかな?

昨日、とあるサイトを見てたらROの宣伝がついてて、
懐かしいなと思いつつ、クリックしていたら、勢い余って30日間課金してしまいましたw

とりあえず、入ってみたらまだ垢残っててびっくりしました。
知り合いいるかなとプロの臨公広場で放置してたら、一人だけ知り合いからWIS来てましたw

さおりんもまだやってるのかなぁと思ってブログ覗いてみたけど、やってるみたいだね。懐かしついでにコメントしてみました。

まあ、今月は課金してるので、ちまちまやってるかもしれません。
見かけたら声かけて見てください。

それでは!
2013-06-07 Fri 11:54 | URL | GOD #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
