雅希の徒然日記? ヴァー('A`) ←昔これ流行ったよね。
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヴァー('A`) ←昔これ流行ったよね。
2013-11-27 Wed 10:42
                                      ヴァヴァヴァヴァー(´А`)-ン


('A`) : 本日ノ記事ハ、ガ占拠シタ也











などと、ふざけた事を言いつつもこんばんは(・__・。) 珍しく更新が早いz!

昨日書いたATの記事で↑の画像入れ忘れたから今日も書いたとか言わないよ!? ほんとだよ!? 多分だけどね;

ATのラスト階にこのMobがいて、正直何とも言えない気持ちになった……w



ヘム鯖(現ギムレー)で知り合ったピヨ介、元気かしら(笑)
今でもあの顔文字を見ると思い出すわ(・ω・)ウフフ






――その後、彼(('A`))の姿を見た者は誰もいなかった。



なぜならば





























































ハイドラ☆ランサー



彼(仮)の胃袋に入ったからさ!(’∀’) なんてね←

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ある日、職場にて | 雅希の徒然日記? | 11thのイベントが来たねぇ>>
この記事のコメント
なんと・・・(゚Д゚)
記事が二つもアップだと;;

この調子で更新頑張るんだぞ☆ミ
2013-11-27 Wed 17:55 | URL | えふさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
