雅希の徒然日記? ある日、職場にて
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ある日、職場にて
2013-11-29 Fri 21:00


店長:ねぇねぇちょっと聞いてよ!
私 :何ですか?店長:この間私、スーパーに行ったのね?
私 :うんうん店長:それで、レシートで抽選会してたのよ。
   ガラガラ回すやつ!

私 :そうなんですかー
店長:それでね? 私が回した時、店員さんが凄い笑顔でベルを鳴らしてくれたのね!?

私 :良いの当たったんですか!?





その後、店長は私にとある物をくれました(・ω・`)



すぐ美味しい♪ すごく美味しい♪
かっぽえびせん(’ρ’)




店長、なむなむ(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アイテムドロップ2倍は美味しいです(=ω=。) | 雅希の徒然日記? | ヴァー('A`) ←昔これ流行ったよね。>>
この記事のコメント
やめられないとまらない、かるびーかっぱえびせん♪
2013-12-02 Mon 14:34 | URL | F氏 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
