雅希の徒然日記? ぇ!?
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ぇ!?
2005-08-28 Sun 04:45
さて、夜も更けそろそろ寝ようかな・・・(ってよりは朝方?
って時に。

それを目撃しましたw



衝撃ならぬ、撃w


06.jpg



普通、行けないはずのプロの中央噴水の中に人影がw
寧ろ、戦闘中♪


ポタを持っていたプリさん曰く「通りすがりのプリさんに貰った」との事。

皆、不思議さに立ち止まって観戦してましたw(誰も助けず


んでもって、近くの人の解説曰く。
以前はモンクスキルの残影にて行けたらしいですw

その名残だとかなんとか^^;




寝る前に面白いものを見れて個人的には大満足でしたw
スポンサーサイト

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ、足がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (ぇ | 雅希の徒然日記? | リブリーでの歪な争い・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
