雅希の徒然日記? アイテムドロップ2倍は美味しいです(=ω=。)
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アイテムドロップ2倍は美味しいです(=ω=。)
2013-11-30 Sat 23:17

最近はいつもGのFさんと遊んでます(・ω・) Fさん「で」遊んでるわけじゃないのよ?

経験値1.5倍なので、雄魚のユリウス氏や♂ABのいぶきんを主に774やゴツにてちょこちょこLv上げした結果、普段ぐーたらな私にしてはかなりLvが上がったよ(`・ω・´)


そしてなによりも。
やっぱりドロップ2倍って良いね('ω')♪

ほぼ毎日GHメモDにFさんと通いましたよ!
魔力石がとてもおいしゅうございました(’△’。)





つづきはただのあふぉ話(・ω・)スルー昇進ですのよ?



1Fにて。
精錬師覚悟ぉ(゜□゜)

彩 歌:覚悟おぉっ!
精錬師:おぉっと、手酷い歓迎だなお嬢さん!
彩 歌:覚悟おぉっ!
精錬師:――人の話は聞くもんだぜ? お嬢さん;
彩 歌:覚悟(以下略。
精錬師:フルボッコはフルボッコでも、精神的フルボッコっすか!?





2Fにて。
Fさん曰くのオムライス戦。

アムダ:さぁ、覚悟するんだな……!
彩 歌:Fさん、殺っちゃってください!
Fさん :えー、なんかグロイ。
彩 歌:ほら、Fさんがオムライスって言ってたじゃない! 食べる勢いでよろしく!(グッ
Fさん :でもそれ食べ物じゃないし……
彩 歌:でもほらおむr
アムダ:いい加減おしゃべりは終わりだぜ? さぁ観念しな……な、なんだってー!?
Fさん :さぁ、調 理 の 時 間 だ !
彩 歌:(このFさん、ノリノリである)


この後、アムダライスさん(の経験値)は、スタッフ(私達)がおいしくいただきました(-人-)なもなも。

スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<師走に入ったね! | 雅希の徒然日記? | ある日、職場にて>>
この記事のコメント
今日はどんな調理してやろうか考えながら仕事ちゅ♪www
2013-12-02 Mon 14:49 | URL | F氏 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
