雅希の徒然日記? 師走に入ったね!
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
師走に入ったね!
2013-12-01 Sun 23:46


ついに今年ラストの月、12月ですよ奥様(・ω・)旦那様




そんな師走の1日目に、AT行ってきました(U__U)♪

今日の構成は、

マスター(AB_支援)
Rさん (Sノビ_荷)
Fさん (修羅_前衛)
Pさん (修羅_火力)
Bさん (AB_退魔)
Hさん (皿)
 私  (連)

という、組み合わせ(・ω・)
私の連はバイトを取ってないので、Mobは基本修羅のFさんやPさんがタゲを持ってくれてました(・ω・) 2人共かっこよかったよ。


てんやわんやながらも、40FにてRG2匹倒せたのが凄く嬉しかったよ!
物欲センサーに負けそうで怖かったけど、こっそりガムを噛んだ甲斐があってレアも出たよ(`ω´)! 流石ドロップ2倍×ガム効果!
そしてHさん……いや、H様の神がかり的なディスペルに私はとても感動したぜ(>ω<)!






つづきはおまけだよ!

なんと連の和香が結婚しました(・ω・)!主に政略で←


最近よく連でETとかメモDに連れて行ってもらえるので、よくETで修羅を出すFさんにSPをせがむ為に結婚したよ!
政略って素晴らしい(゜υ゜)!



あ、後。
催眠術師にて、連(和香)とAB(彩歌)のスキルもリセットしました(`ω´)!

連はついに鋭敏な嗅覚やトラップ研究2~5とさよならをして、バイト5等を取得(・ω・)そっちはまた要練習!
ABはシレン5とさよならをして、エクスピを5にしました(つω`)上限解放来たら、またシレン取るんだ……。


やっぱり連とのペアが多いとエクスピの方が喜ばれるしね(;ω;)うぅ













ちょっとサスペンス調(・ω・) 詳しくは Webで 画像表示テキストにて!
壁|゜□)♪ ある日

壁|゜□)♪ 室内で
壁|゜А)♪ 彼等に、出会った!?




らは無敵ソロ軍団


ソロ軍団 が 現れた!

        どうしますか? (コマンドを選んでください)

  おもいきって戦う
  鼻で笑う
  律儀に持成す
[> 見なかった事にする





























































壁|;)ノ' その後、彼等を見た者は居なかった……



終っちゃう!(’□’
スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年も頼んだ(`・ω・) | 雅希の徒然日記? | アイテムドロップ2倍は美味しいです(=ω=。)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
