雅希の徒然日記? 暴走? 爆走? きんぐFさん
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
暴走? 爆走? きんぐFさん
2013-12-11 Wed 23:38
Fさん(以降F):キングポリンに、俺はなるっ



名前、G名等は伏せちゃった(’З’)~♪




私:な、なんだってーーー!?






                    続きはWebで(・ω・)クリックで。


G名等は伏せちゃった(’А’)~♪

F :見よ、この華麗な身のこなしをっ!
私:あ、ごめん。みてなかったわ→
F :棒読み、いくない(´;ω;`)




名等は伏せちゃった(’ё’)~♪

F :この道を通りたければ俺を倒すがいいっ
私:ゼラチン風情がなまいきなっ




伏せちゃった(’Д’)~♪

F :あぁあぁあ゛!
私:何事!?
F :アイス食べたら冷えた(*ノ¬ノ)
私:( ゜□゜)!?



すくわ~~~っとぉ(((’□’)))

私:冷えたなら運動すれば良いよ!
F :よーーーっし!

ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん……


私:な、なんて速さのスクワットなんだっ
F :o0(あ、ゴツミノ踏んじゃった)





真っ赤な~♪

F :あったかさ、復活!(カッ
私:それ、どう見てもゴツミノさんの返りt……ゴホンッ。げふげふ。
F :('ω')?




あっ

F :あっ
私:え?
F :そろそろ、逝かねばならぬようだ……
私:(’△’)!?







そして、伝説へ~

私:行くって、ゲフェなのね。
F :倉庫使いたくって(ゝω')てへぺろ♪






こうしてきんぐぽり~んとなったFさんは、暴れる場所を求めまたどこかを彷徨うのであった

                                       ―― * 完 * ――
スポンサーサイト
別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日はニーズ&ET日和。 | 雅希の徒然日記? | 君は麗しの――>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
