雅希の徒然日記? 本日はニーズ&ET日和。
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
本日はニーズ&ET日和。
2013-12-12 Thu 23:28


今日まっさきにニーズ行ってきました(・ω・)

私 :AB
Fさん:連


でのペア!(’△’) 私は超まったり。Fさんは超必死←


そしてレアは最終局面ではなく、その2歩手前で出ちゃいました(ノω`)ウフ。


(・ω・)っ フィラc Getだぜ!


かなり高いのにFさんがクリスマスプレゼントにくれました(;ω;)ありがとね。
これは、狐耳鈴リボンに挿そうと思います(`ω)!



そして次にETを(・ω・)

まさかの用意している時に、Fさんのゴス服を某氏に貸しっぱという事態に陥ったので、ゴス無しでGo(’ω’。

私 :AB(さっきと一緒)・BS(最近ペアET用となりつつあるらんらん)
Fさん:連


前回ペアった時は、65FのDLとバフォ様がタッグを組み踏みつぶされてしまったけれど、今回は単品処理をしつつ奇跡的に撃破!
そしてその次のFの女王スカラバ様がご褒美にc帖をくれて本日は終了(`・ω・)! 敵はMobではなく眠気だった!←


c帖はペアルールにのっとり、交代制で開けています。
今回は私。

































結果? ゴートcだったよちくせう!('A`)


スポンサーサイト

別窓 | MMO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年あけました | 雅希の徒然日記? | 暴走? 爆走? きんぐFさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
