雅希の徒然日記? インフルエンザらしい
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
インフルエンザらしい
2014-03-04 Tue 18:20

ただし、店長が だけど(*・x・)




お陰で今週のお休みの日が殆ど出勤日に…
振り替え休日が有るわけでもないから、地味に辛いぜ・゜・(つД`)・゜・


かといってウイルス撒き散らかされても困るから、出勤するけどね(´ー`)



それはそうと、なぜか毎回毎回修正テープを壊す同僚の婆様。
毎回毎回直すこっちの身になってよ・゜・(つД`)・゜・


むしろ、何で修正テープを壊せるのか疑問(-_-;)

別窓 | 日常 ‐ 携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<深夜の地震時にて。 | 雅希の徒然日記? | 新年あけました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
