雅希の徒然日記? あ、足がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (ぇ
日々の事柄や、ゲームでの徒然を語ったり語らなかったり。(マテ
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あ、足がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (ぇ
2005-09-16 Fri 16:25
最近、体調不良です。

寝不足が祟っていたのか、ただ単に1年間まともに過ごせるほど体力が無かったのかは甚だ疑問ですが。


体調不良なんですよ orz


倦怠感・右足の関節痛(多分炎症系)・腕の結節性紅斑…etc
ついに先日は検査(まぁ、CTだけだけど)をやって結果は...

先生「あぁー、ちょっと毛羽だってってますねぇ
   それに…ちょっと腸の壁が厚くなっちゃってるかな」

私 「………」
先生「当分、薬の量は減らないねぇ」
私 「…(滝汗)…」


薬云々より、毛羽立ってるって言葉にショックを受ける私(マテ
戌年なのに、酉なのか…と思ったのは内緒w





まぁ、話をちょっと変更しまして。。。



実は本日My母君の誕生日
けど、その母君は本日歯医者(ぉ

深くは聞かないでw
笑っちゃうから♪ (マテ


まぁ、私も湿布や鎮痛剤が無いと歩けないのでケーキを買いには出かけません!(言い切り



とりあえずは、ハピバ母君☆
んでもって、いくつになったんだ、母君w(殴

……母の歳を知らぬ娘でごめんなさい orz



スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再度嵌ってしまいました… | 雅希の徒然日記? | ぇ!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 雅希の徒然日記? |
